MINATOの映画部屋

みなさんの趣味の時間をより楽しめるような情報を発信していきます。

続編! ハリーポッターを演じたダニエルラドクリフが敵役に

こんにちは!

 

明日から、4連休ですね。

 

 そんな訳で、4連休を楽しめる作品を紹介していきます!

 

 グランドイリュージョン 見破られたトリック

 

f:id:kswim23:20200722221159p:plain

 

www.youtube.com

あらすじ

 ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションは、巨大IT企業の個人情報売買の暴露。しかし、天才エンジニア、ウォルターに阻止されてしまう。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があった。すべてのトリックを破る科学の前になす術なく徐々に追いつめられるホースメン。だが最終決戦の地ロンドンで一発逆転のスーパーイリュージョンを企てる。果たしてイリュージョンVS科学、勝負の行方は?そして、見る者全てが爽快にダマされる、驚愕の結末とは?(HPより抜粋)

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 この作品は、ほとんど特殊効果に頼らず、実際に俳優さんがマジックを行っている。特訓をしてハイクオリティなマジックを習得している。そのため、出てくるマジックひとつひとつが、すごくてとても楽しめます。マジックを見るのが好きな方は、見て損することは、ありません。ストーリーは、爽快に進むので楽しめます。スッキリ感とハラハラ感を味わいたいならこの作品を是非見て下さい。

 

 

まだ、1作品目を見てない方へ

この作品は、2作品目なので、第1作を見てから今回の作品を見て下さい。より楽しめるはずです!

過去に1作品目の紹介をしていますので、よかったら見てください。

kswim23.hatenablog.com

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 ぜひこの映画で、4連休を楽しみましょう!