MINATOの映画部屋

みなさんの趣味の時間をより楽しめるような情報を発信していきます。

「私の家政婦ナギサさん」で、現在活躍中の多部未華子さんの歌がうますぎる!!

 

こんにちは!

 

最近は雨やコロナの影響も多く、なかなか外に出れていないみなとです。

 

家にいる間は、映画を観たり音楽聞いたりしていたのですが、

 

Mステに出ていたDISH//北村匠海君の「猫」聞いて感動しました。

 

今回紹介する映画は、北村匠海君が出演している映画ですが、匠海君よりもこの映画では、多部未華子さんの歌唱力に圧倒されました。

 

それでは映画を紹介していきます!

 

このブログでは、みんなさんが楽しめる映画に出会えるように、様々な映画を紹介するので是非最後まで読んで見て下さい。

 

「あやしい彼女」

f:id:kswim23:20200711182456p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

あらすじ 

 主人公は、超毒舌で、時には熱く説教をする20歳の女の子。そんな“あやしい20歳”の正

体は、73歳のおばあちゃんだった!早くに夫を亡くし、女手一つで娘を育ててきた。望

むような人生を生きられなかった主人公に訪れた2度目の青春!突然若返った彼女は、

失った青春を取り戻すため、新たな人生をスタートする。そんな彼女の天性の歌声は、

たちまち周囲を魅了していく。初めて思い通りに進む人生。彼女が最後にきずく大切な

ものとは...。

 

 

 

こんな人にオススメ

映画に出てくる曲は、昭和歌謡だけど、ポップになっていて聞きやすく誰でも楽しめること間違いなし!

 

切ない映画で、ほっこりしたい方にはとてもオススメになっています。

 

家族の大切さを改めて感じさせてくれる作品なので、是非家族そろって見てみて下さい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。