MINATOの映画部屋

みなさんの趣味の時間をより楽しめるような情報を発信していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ小さいのに超高性能! 気軽におうちで映画館!!!

こんにちは! 家に引きこもりがちなMINATOです。 今回は、家で映画館の雰囲気を楽しめる”もの”を紹介していきます! 映画をよく見る方にはとっておきの情報となっておりますので、是非最後まで読んでいってください。 今回紹介するのは、プロジェクターです…

4連休はこの作品を! 爽快な映画を紹介

こんにちは! 前回は、「グランドイリュージョン」を紹介しました。 kswim23.hatenablog.com 今回は、グランドイリュージョンと同じくどんでん返しを楽しめる映画を紹介します。 グランドイリュージョンが面白いと思った方は、是非観てほしい作品です。 この…

続編! ハリーポッターを演じたダニエルラドクリフが敵役に

こんにちは! 明日から、4連休ですね。 そんな訳で、4連休を楽しめる作品を紹介していきます! グランドイリュージョン 見破られたトリック www.youtube.com あらすじ ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションは、巨大IT…

「私の家政婦ナギサさん」で、現在活躍中の多部未華子さんの歌がうますぎる!!

こんにちは! 最近は雨やコロナの影響も多く、なかなか外に出れていないみなとです。 家にいる間は、映画を観たり音楽聞いたりしていたのですが、 Mステに出ていたDISH//の北村匠海君の「猫」聞いて感動しました。 今回紹介する映画は、北村匠海君が出演して…

雨が降る時期に見る切ない映画

こんにちは! 最近は、梅雨になって雨で災害になったりして雨の印象がすごく悪いですよね 僕は、この映画のおかげで少しだけ雨が好きになることができました。 このブログでは、みんなさんが楽しめる映画に出会えるように、様々な映画を紹介するので是非最後…